開発実績 (※鋭意反映中)
表示対象年度: 全122件
ブラウザゲーム「BreakBlock」の開発
8/302021
自主開発
CocosCreator(TypeScript)を使って自主開発したゲームです。
目的としては「衝突判定」や『反射』『物体の速度』などの勉強が主ではありましたが、ゲーム自体は昔からある某ゲームになります。
レベルによりブロックの強度が変わります。反射時に速度の変化(加速)も計算してます。
画像素材(背景画)はフリー素材を使用させていただいております。
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工数 : 2〜3週間
テンプレ : 特になし
ライブラリ : Cocos2d-js
ツール : CocosCreator
言語 : TypeScript
ブラウザゲーム「The Archer」の開発
7/312021
自主開発
CocosCreator(TypeScript)を使って「どういった事が出来るのか?」を調べる為に自主開発したゲームです。
目的としては「開発ツールの調査」が主ではありましたが、ゲーム自体は右から来る鳥をひたすら射貫くというゲームになります。
レベルにより鳥の出現数やスピードが変化します。内部で物理演算を使用しており、矢も放物線の軌道を描きます。
画像素材はフリー素材を使用させていただいております。
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工数 : 2〜3週間
テンプレ : 特になし
ライブラリ : Cocos2d-js
ツール : CocosCreator
言語 : TypeScript
PC/SP用 HTML5ゲーム開発(迷路)
7/302021
受託開発
某企業様から御依頼されて開発を担当させて頂きました。
ゲームの内容としては、倉庫番ゲームの様にキャラを操作してアイテムを全てゲットしたらクリアになります。
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工数 : 1週間程度
テンプレ : 特になし
ライブラリ : CreateJS
ツール : AnimateCC
言語 : JavaScript
PC/SP用 HTML5ゲーム開発(塗算)
7/292021
受託開発
某企業様から御依頼されて開発を担当させて頂きました。
ゲームの内容としては、周りの数字に合わせてマス目を埋めていく知能パズルゲームになります。
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工数 : 1週間程度
テンプレ : 特になし
ライブラリ : CreateJS
ツール : AnimateCC
言語 : JavaScript
PC/SP用 HTML5ゲーム開発(クイズ)
6/302021
受託開発
某企業様から御依頼されて開発を担当させて頂きました。
ゲームの内容としては、クイズになります。
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工数 : 1週間程度
テンプレ : 特になし
ライブラリ : CreateJS
ツール : AnimateCC
言語 : JavaScript