2005年5月 |
フリーランスとして、主に
- 着メロ・通信カラオケのデータ作成(現在は請負無)
- FP(フィーチャーフォン)用ゲームのサウンド制作(現在は請負無)
- PC(パソコン)用ゲームのサウンド制作(現在は請負無)
などの業務を開始
|
2007年~ |
FlashLite および Flash8(AS2/AS3)を使った
- FP用のFlashゲーム開発(現在は請負無)
- PC用のFlashゲーム開発
- FP用のFlashコンテンツ開発(現在は請負無)
- PC用のFlashコンテンツ開発
などの業務を開始
|
2009年~ |
FlashLiteを使った
業務を開始
|
2010年~ |
Objective-Cを使った
業務を開始
|
2011年~ |
FlashLiteを使った
- SP(スマートフォン)用ソーシャルゲームの演出開発(現在は請負無)
業務を開始
|
2012年~ |
HTML5/css/JavaScriptを使った
- SP/PC用のゲーム開発
- SP/PC用のWEBコンテンツ開発
- SP/PC用ソーシャルゲームの演出開発
などの業務を開始
|
2014年~ |
PHP/MySQLを使った
などの業務を開始
|
2018年~ |
C#を使った
- Unityを使ったアプリ開発(現在は内容により請負)
業務を開始
|
~現在 |
現在は
- SP/PC用のゲーム開発
- SP/PC用のWEBコンテンツ開発
- サーバー側プログラム作業
- WEBアプリ開発
- Flashコンテンツ開発
- その他スキル対応出来る物
を主軸に業務させて頂いております。
|